人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sunny 16 rule !(ニコン、ローライ、ポラロイドな日々)

yagumonoch.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 30日

また、壁に棚を取り付ける。

また、壁に棚を取り付ける。_c0292795_22494986.jpg
EKBY ÖSTEN 棚板 699円 幅: 79 cm 奥行き: 19 cm 厚さ: 1.8 cm 最大荷重: 10 kg
EKBY STÖDIS ブラケット 100円

一度取り付けた棚を外して新しい棚を取り付けた。段違いで棚を3つも取り付けた。
テレビの上のデッドスペースが有効活用できてなかなかいい感じ。ちなみに、元々釘を刺していた場所に出来た穴はティッシュを詰めて塞ぎ、上手く処理すると殆ど分からなくなった。
イケアで部屋のレイアウトを見ていて思ったのだが、テレビの上の空間には棚を付けたり収納スペースを設ける事で有効活用している部屋が多かった。細部までじっくり観察すると勉強になる事が多い。


by yagumonochrome | 2013-11-30 22:58 | 日々の事


<< 冬は、つとめて。。。      黒猫はずっとこっちを見てる。 >>