人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sunny 16 rule !(ニコン、ローライ、ポラロイドな日々)

yagumonoch.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 28日

これ欲しいかも。。。

毎年、発表会のたび期待しておりましたが、やっと今年念願が叶うかもしれません。海外メディアMacRumorsが、次期MacBookAirは11.88インチでRetinaディスプレイを搭載すると予測...
以前からなぜAirにRetinaが搭載されないか?不思議だったけど、ついに出そうだ。またもや物欲に火がつきそう。。。と、言う意味では出てもらっては困るかも。今年こそはハッセルも欲しいし、Mac Book Airも欲しいし、宝くじでも当たらんかなー

by yagumonochrome | 2014-01-28 16:34 | ニュース


<< 「みんなのポラ日記」が届いた。      やっとフィルムが戻ってくる。 >>