2016年 10月 27日

先週と同じホテルに宿泊

先週と全く同じ流れで上海に宿泊することになる。2週連続とはなんと不運なことをだろうか!
c0292795_21553579.jpg

今日は追加料金150元を払って一人で泊まる。
先週はこう言う方法を思いつく余裕がなかったが、2回目ともなると少し余裕が出てくる。
少し時間があるのでホテルの周りに何か良い食べ物屋がないか散策する。
c0292795_21553631.jpg

中国ではよく見かける光景だが、それにしても店の前に豚を丸ごと一匹吊るすのはグロいのでやめて欲しいなぁ〜
これじゃぁ食欲がなくなっちゃう。

多分明日の朝は4時チェックアウトなので、外での食事は諦めてホテルで食事することにしよう。
明日こそは順調に行くことを願うばかりだ。
[PR]

by yagumonochrome | 2016-10-27 21:38 | 日々の事


<< 4時出発?      今日も欠航… >>