2016年 10月 22日

14時間遅れで帰国(できると思う…)

c0292795_07530148.jpg

10:30頃関西空港着予定
未だ誰からも何の説明もない。
バスに乗るときも出発の連絡が無かった人が遅れてきて怒ってるし、空港に着いても誘導者がいないのでチェックインの案内もない。なんとな〜く移動して、路頭に迷っている人たちがたどり着いたのがここって感じ。掲示板にはCA163Dって表示されてるから間違いないとは思う。
早く帰ってゆっくりしたいなぁ。
[PR]

# by yagumonochrome | 2016-10-22 07:40 | 日々の事
2016年 10月 22日

4:20に起床

突然のモーニングコール
「空港に5時出発」といきなり言われる。
何を聞いてもこの言葉を繰り返す。
状況説明を英語か日本語でして!
[PR]

# by yagumonochrome | 2016-10-22 05:45
2016年 10月 22日

ホテルにチェックイン

初めてのホテルにチェックイン
c0292795_00300441.jpg

実はチェックインの時に1人はダメと言われたので、知らない人と一緒に泊まっている。今一緒の方は某大手電機メーカーの営業マンの方らしい。しかし二人部屋とは流石CA。サービスが悪い👎

[PR]

# by yagumonochrome | 2016-10-22 00:14 | 日々の事
2016年 10月 21日

荷物を引きとってバスで移動中

c0292795_22502862.jpg

ホテルに向かってる。
[PR]

# by yagumonochrome | 2016-10-21 22:49
2016年 10月 21日

また入国

どこ行くの?
c0292795_21511498.jpg


[PR]

# by yagumonochrome | 2016-10-21 21:50
2016年 10月 21日

待たすだけ待たせてこれかよ!

c0292795_21311985.jpg

キャンセル確定
今日は帰れない。
[PR]

# by yagumonochrome | 2016-10-21 21:28
2016年 10月 21日

wifiのバッテリー ピンチ

c0292795_21031926.jpg

只今WiFi充電中。
同じ場所に座ってひたすら待つだけの状況なのでインターネットはかなり重要かも…
ipadも40%になったのでそろそろ充電せねば。
空港に着いたのが15:30頃だったので
4時間以上が経過している。
そう言えば過去にフライト未定のまま遅れ続けて上海に一泊したことがあった。
嫌な予感が頭をよぎる。
[PR]

# by yagumonochrome | 2016-10-21 20:47 | 日々の事
2016年 10月 21日

これ食って待てってか!

c0292795_19482167.jpg

今夜の夕食は中華弁当。
しかもおかずはシュウマイ、肉団子、キュウリだけ。
未だフライト時間未定。
超暇なので少しぶらぶら。
c0292795_19482285.jpg

c0292795_19482349.jpg

c0292795_19482384.jpg

c0292795_19482490.jpg

「シャンハイオミヤゲチョコレートハ?」
「いらない」
「オチャハ?」
「だからいらないっていってるじゃん。」
「オモチハ?」
「お餅?あんまり聞いたことないなぁ」
「イロイロハイッテオイシイヨ!」
「…じゃ1つもらおうかなぁ」
つい暇つぶしにお土産を買っちゃた。
c0292795_19482574.jpg


[PR]

# by yagumonochrome | 2016-10-21 19:35 | 日々の事
2016年 10月 21日

まずいパターンかも

カウンターで弁当の用意が始まっている。
c0292795_19010158.jpg

これ飛ばないパターンかも…
[PR]

# by yagumonochrome | 2016-10-21 18:58 | 日々の事
2016年 10月 21日

ぜんぜん飛ばな〜い

フライト時刻を過ぎたけど全然飛ぶ気配なし。
情報を見に行くと未定と言われた。
浦東空港ではよくあることだけど
未定はやめてほしいなぁ〜
c0292795_18483679.jpg

目の前のテレビではボクシングのタイトルマッチが流れてる。選手は白人同士だけど名前が克夢拉VS利納雷欺って…誰⁇
よくわかんないけど暇なので中国語で応援してみよう。克夢拉、加油!
[PR]

# by yagumonochrome | 2016-10-21 18:26 | 日々の事