人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sunny 16 rule !(ニコン、ローライ、ポラロイドな日々)

yagumonoch.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 08日

KESレポート

せっかくなので、KESのレポート的な記事をUPします。
KESレポート_c0292795_2122397.jpg
こちらはサムスンのブースです。98インチ有機ELディスプレイUHD4Kの美しさは今までに見たことのないレベルです。残念ながら日本メーカはこの分野においては少し差をつけられている感じが否めません。少し前まではS社、P社を筆頭に日本メーカの独壇場だったと思うのですが、いつの間にこんな感じになったのか。。。
KESレポート_c0292795_21303290.jpg
こちらは同じくサムスンのラウンドタイプのディスプレイです。こちらも有機ELですがCurvedOLEDと名づけられています。
KESレポート_c0292795_213545.jpg
こちらはLG電子の3DでCurved OLEDなのですが、3つの画面をデュアルで表示して、超パノラマ3Dで映像を見ればとにかく圧巻です。どれくらいすごいかと言うと、連続で15分見るとテレビ酔いするぐらいすごいです。(ほめてないか。。。)
KESレポート_c0292795_21422682.jpg
日本からはパナソニックが出展しています。がんばれニッポン!とは言ってもルミックスと大型プロジェクター、その他白物家電か。。。それだけでは寂しいので、
KESレポート_c0292795_21442714.jpg
へそピアスがとってもセクシーな韓流お姉さんのサービスショットで締めくくりましょう。

by yagumonochrome | 2013-10-08 22:04 | 日々の事


<< KESレポート(その2)---...      韓国上陸 >>