人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sunny 16 rule !(ニコン、ローライ、ポラロイドな日々)

yagumonoch.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 04日

上海→杭州の出張

久しぶりの中国出張で杭州に来ているので、中国からUP!
(ホテルのネットのスピードが激遅なので、ちゃんとUPできるか不安だが)

今日は早朝から上海へ飛んだが、あいにくの天気でこの通り。
上海→杭州の出張_c0292795_22135081.jpg
上海で昼食をとって、虹橋まで移動。
虹橋から杭州東まで新幹線で約1時間の旅。
この新幹線の価格が73元(1100円ぐらい?)だったのだが、改めて安いなーと感じた。
ホテルへチェックインして、少し時間があったので太子湾公園の湖を散歩した。
のどかな風景が仕事のストレスを一瞬やわらげたのだった。
上海→杭州の出張_c0292795_22191641.jpg
明日は寧波へ移動だ。
あと2日の中国出張頑張ろう!


旅行・観光(全般) ブログランキングへ

by yagumonochrome | 2014-06-04 22:29 | 日々の事


<< 杭州名物料理の話(楼外楼に行く...      Rolleicord Vb T... >>