Sunny 16 rule !(ニコン、ローライ、ポラロイドな日々)

yagumonoch.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 17日

夏休み最終日は軽井沢高原ビール

ツルヤで買ってきた軽井沢高原ビールを飲んだ。
c0292795_18463743.jpg
D7000 + AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VRⅡ

今日飲んだワイルドフォレストは軽井沢で最も飲まれているローカルビールらしい。
「ワイルドフォレスト」は高原の爽やかな気候に合わせ、しっかりとした風味と香りを持たせた軽井沢で最も飲まれているローカルビールです。収益の一部を自然保護団体軽井沢ワイルドフォレストに寄付し、軽井沢原生の豊かな自然を保護し再生する活動に協力しています。(軽井沢高原ビールHPより引用)
今回「信州高原ビール」のオーガニック、クリア、ブラックの3本を軽井沢で飲んだ。
以前軽井沢に行った時には「よなよなエール」を飲みとても美味しかった事をおぼている。
長野はワインと共に地ビールも種類が豊富で楽しめる。

振り返ると、
先週の火曜日の夜に仕事を終えて出発して、キャボットコーブに到着したのは13日の朝だった。
当日はエレガンス、翌日はマロウドに泊まり15日の夕方に軽井沢を出発。
大阪に戻ったのは昨日の未明だった。5日間の夏休みだったが休みを満喫できて、十分充電できたと思う。

また明日から仕事だ。
嫌な事もいろいろあるが、まぁそれはそれとして。
また頑張っていきたい。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by yagumonochrome | 2014-08-17 19:43 | 旅の記録


<< 事件だ。シェーバーが壊れた!!!      ロゴ画像を変えてみた(デジタル... >>